もぅ待ってられない2018年07月23日

SU-XR700はまだ戻ってこないし、連絡もない。
修理できないんだったら引き受けるなよ、こんなことだったら修理に出すんじゃなかった、などと考えると腹が立つし悲しくもなる。
いつ戻ってくるのかもわからないし、戻ってきたとしても音がちゃんと出るのかさえわからない、という状況なので修理(?)中の SU-XR700はあきらめた方がよさそうな感じ。
でも SU-XR700の中古を新たに購入するのも悔しいので、SU-XR700のダブルシステムは止めることにした。
SU-XR700のダブルシステムは個人的には非常に面白いと思ったし、今後詰めて行けばかなり期待できる気がしていたが、少々やりすぎのような感じもしていたので止めるきっかけができて逆によかったのかもしれない。(このように考えるしかないです)
そして、今更モノラルのサブウーハーに戻すつもりもないので、SU-XR700中心のシステムは終了。
このゴタゴタで、パナソニック(テクニクス)ファンが一人減りました。

で、システムを変更した。
ウーハー用のアンプに使用していた A-1VLをメインの座に昇格し、そして、SU-XR700(修理に出していない残りの1台)をウーハー用のアンプに降格してやった。
昇格・降格の表現は正しくないかもしれないが、このぐらい言ってやらないと気分が晴れない。