PRA-2000の改造 172021年07月03日

とりあえず PRA-2000の改造は、ここで一旦終了です。
今回の改造で購入した各部材ですが、少しまとめ買いしたものもあり、多少買い足せば 2台分にはなりそうです。
とは言っても PRA-2000自体はもう持っていないので作ることはできませんが、PRA-2000改造キットのようなものはできるかもしれません。
今のところ考えられる改造キットは、スイッチや端子類が付いた内部配線済みのケースの完成品で、このケースに別途 PRA-2000から外した電源トランス、電源基板、ヘッドアンプ基板、イコライザーアンプ基板、ドアパネルを取り付ければ PRA-2000ベースのフォノアンプが出来上がるというものですが、もう少し詳細に検討してみようと思っています。
もし実現できたらネットオークションに出品できるかもしれません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audiotech2.asablo.jp/blog/2021/07/03/9394244/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。