新スピーカー試作 32019年02月14日

さっそくスピーカーユニットを取り付けた。

既に有る箱のバッフル面を切ってサブバッフルを作っただけなので、あっという間に試作機ができたという感じ。

仕上げされている箱を使ったので、試作機と言っても見た目は悪くない。

で、鳴らしてみました。

PX3の DSPの設定はとりあえず適当に、ローパスフィルターは200Hzとして、レベル調整は聴きながら行った。

こ、これは、かなりイイんじゃない。

あまりにも良かったのでベストポジションで聴きたいと思い、FE208ESとFW208Nを使ったメインスピーカーは別室に移動してしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audiotech2.asablo.jp/blog/2019/02/14/9036078/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。