ショックだ!2022年09月03日

毎年のことですが 8月はオーディオのやる気が無くなります。
全く何もしていなかったわけでもないのですが、目ぼしいネタも無くブログの更新もゼロでした。
とりあえず FE108SS-HPバックロードホーンのバッフル板の塗装をしました。
空気室を固定してしまう勇気も無く、音はあいかわらずでモヤモヤしています。

で、ショックなことですが、新品のFE108SS-HPがネットオークションに出品されたのですが、落札されません。
価格は FE108EΣ程度(送料込み)で決して高いわけでは無いと思うが、それだけ世間的な評価が低いということなんだと思う。
オイラみたいなバカは「ちょっと高いなぁ」と思いながらも「限定品だ!」ということで大いに期待をしてすぐに飛びついてしまったわけですが・・
もちろん自作の箱がベストでは無いのかもしれないので作り直したい気持ちもあるが、評価が低いユニットに付き合うのも疲れます。
FOSTEXさんよぉこんなんでいいの? こんなことやっていたらメーカーの信用だって失墜しまっせ。
哀れなユーザーを救済して欲しいものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audiotech2.asablo.jp/blog/2022/09/03/9523248/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。